2015年12月9日水曜日

なかよしにゃんこ

ふくちゃんが来て2週間が経ちました。時の流れは早いな...
こころなしか、大きくなってきているふくちゃん。まぁ子猫だしね。

先住猫のびびちゃんとは、最初は険悪な雰囲気でしたが、最近はどうも打ち解けてきたようです。




いちゃいちゃ

上記の写真は、平日私が会社で残業していた時に送られてきた1枚。
「ファッ!?君ら仲良くなりすぎやな!」
前日まではお互い喧嘩腰だったので驚きました。

けどよかったよかった。ふくちゃん受け入れの懸念事項の1つであった、
びびちゃんとの相性は良好の様子。まずは一安心である。

一時期、ずっとベッドの下に隠れていたがそれもなくなりました。

ふくちゃんは遠慮なしに妹のベッドを占領...

しかし、びびよ。ふくちゃんと和解したのなら、ついでに私とも和解してくれませんかね?

「............」

部屋に入ってきて私の姿を見て固まるのは、やめてくれませんか...

「無理、やっぱ怖い」

やはり、私の前ではびびりの猫ちゃんなのでした...
いつか、仲良くしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿