2015年12月14日月曜日

ふくちゃんをひたすら撮る

タイトルの通りです。
うちに来てそろそろ1ヶ月になるふくちゃんを、ただひたすら撮ってみました。

あぁ~猫は癒しだなぁ~




やぁ。
これだけ近づいても警戒しないふくちゃん。

なんだろう、ごろごろ言ってるのは、
気分がいいからだろうか...

接写。しかし激しく顔が動くので、ぶれました...

猫ちゃんの後頭部っていいですよね...
匂いを嗅ぎたくなります。

妹に捕まる。お腹まる出しなんですが、
無防備すぎやしませんかね...

おもちゃで遊ぶと元気に反応してくれます。
子猫はここがかわいい。

カメラ目線頂きました。真面目な顔をしている...

はい、ふくちゃんの写真をいろいろ撮ってみました。かわいいなぁかわいいなぁ。
人間に対する警戒心が全くないですね。捕まえてもろくに抵抗してこない。
猫としていいのか、それは...?

撮影中、びびちゃんはどこかに逃げてしまっていました。
が、「ニャーン」と呼び声がするので、声の聞こえるほうへ行くと...

「ニャーン...」

お、脅かすなよ...!
なんか目が光ってて怖いですよ、びびさん...

びびちゃんもじっくり写真を撮りたいけど、私がカメラマンでは難しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿