2015年12月24日木曜日

書くことがない。こういう時は

猫ですね!




もうすっかり仲良くなりましたよこの2匹は

我が家には2匹の猫が居るわけですが、年上のびびちゃんは
相変わらず私には懐かないのです。子猫のふくちゃんは懐いたのに...
警戒して写真もろくに撮らせてくれません。

そんな訳で今日は私ではなく、母と妹が撮ったびびちゃんを載せていこうと思います。

ん?君なんか顔歪んでない?
妹に顔の皮を引っ張られていたようで...

無警戒に部屋に侵入してくる図。
撮られても気にしてないな...
私がいると、こうはならない。

ブラッシングされるがままのびびさん。
「あぁ^~気持ちええんじゃぁ~」

空を見上げる猫...ではなく
ブラッシングを催促している図
「(もっと)」

後輩猫を尻で押しつぶす図
ふくちゃん「兄貴...重いです」

そのまま寝た。

という感じでびびちゃんでした。ああ、猫はいい...

0 件のコメント:

コメントを投稿