2015年12月31日木曜日

コミックマーケット89 2日目

コミケ2日目に参加してきました!
昨日は途中参加だったから、なんとなく不完全燃焼でしたが!
今日は朝からしっかり参加してきました。もう、足が限界です。

という事で、2日目のレポートですよ~


朝7:30頃にホテルを出発し、会場へと向かいます。
私の装備は、昼間暑くなることを想定して薄着装備、なのだが...
寒い。すごく寒い。ヒートテックでどうにか最低限の防寒は保たれているが辛い。
あまり外には出ないはずだから、なんとかしのげる筈だが...

朝のりんかい線は相変わらずすし詰め状態であった。地味に体力が削られていく。


そして国際展示場駅着。流されるままにビッグサイトへ。館内はあったかいですな。
目的地である西2ホールへ。

開場前の様子。モザイク入れています。
他のサークルを勝手に晒せないからね...

ちょっと早く着いてしまったかな。と思いながら開場に備えて準備します。
さて、いよいよですよ。CD系は無銘闇人氏にお任せしました。私は本を買いに回ります。
10時、いよいよ開場です!拍手~。


===※3時間弱の間、ひたすら買い回る===


はっ!?気が付いたら13時近いじゃないの...
私は一体何をしていたんだ。気が付いたら両手に本を抱えて身動きが取れなくなっていました。
いや~時間が経つのは早いものだ。

荷物を送って身軽になったところで無銘闇人氏と合流。
CDも殆ど回収してくださいました。昨日に引き続き神でした。

さて、目的は達成したので、今回は少し早いですが14時前に撤収しました。



疲れ切っていた私は夕方まで寝ることに。おやすも!
3日目も頑張りましょうね~。



そして戦利品!
といっても、会場で自宅に送ってしまったから、今手元にあるのは後から受け取ったCDのみです。
戦利品の紹介は別途記事としてあげようかな。

41枚!多いな~

さて、写真左端にあるのが「アールグレイ」さんの添い寝CDですよ。いやっほーぅ!
今日はこれを聞いて作業しますよ。テンション上がってきたぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿