2015年12月26日土曜日

【イタリアン】ルイジアナママ 高師台店

イタリアンの店、結構見かけるんですよね、豊橋は...
キャナリィ・ロウの本社が豊橋にあるらしいので、それが理由なんですかね?
なんにせよ、この地域で美味しいイタリアンが食べられるのは嬉しいことです。

今回行ってきた、ルイジアナママも、ここの系列店らしいです。



平日の昼休み、いつものように後輩とやってきました。
イタリアンのお店って外観もおしゃれですよね。

入口横に何故かパスタの束が... これは一体...?

駐車場はほぼ満車状態で、こりゃ待たされるかな...と思いつつ入店しました。
中は賑わっていましたが、予想以上に席数が多く、待たされることなく入れました。

メニュー。うーん悩むなぁ
このチーズフォンデュ美味しそうだ
が、2名様より、か...

悩んだ結果、ルイジアナランチにしました。これが一番コスパ高いかなって...
スパゲティは「からあげのアーリオオーリオ」を選択。

しばらくして、前菜のサラダとガーリックトーストが来ました。

さつまいも?のチップがおいしい

あっこれは...

このガーリックトーストがうまい。本当にうまい。おかわりしたい。
こういった美味しいガーリックトーストが食べられる場所が見つかると嬉しいですな。


そうこうしているうちに、スパゲティが到着しましたよ。

少なく見えます?これ、皿が大きいんです...
量はそこそこありますよ。

から揚げが大きいですね。これはうれしい。
あと唐辛子もしっかり入っているところが私はうれしい。辛い物大好きです。

パスタはやはりシンプルなペペロンチーノが一番好きです。(トマト系がやや苦手)
そういう意味では、このスパゲティはかなり自分好みですね。

ドルチェが付きます

デザートもついてさっぱりします。これで1000円はなかなかいいですよ~。



と、いうわけで非常に満足できるランチでした。後輩も満足していたよ。
次はチーズフォンデュいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿