2016年1月26日火曜日

本格的♂ねこレスリング

先週末のにゃんこたちの様子です。
この日は珍しく、びびちゃんが私から逃げようとしなかったので近くで撮影することができました。
いつもは母に撮影をお願いしないと撮れないかったりするのですが。




キャットタワーで遊ぶ猫x2

まぁびびちゃんは常に私のほうを凝視していて、警戒していますね。

ふくちゃんがびびちゃんにじゃれつき始める...
レスリング開始である

君ら本当に仲いいな

「何見てんのよ...」
と言いたげな、びびちゃんの視線...

「んニャぁー!?」
よそ見してるからふくちゃんの
抱き着き攻撃をまともに食らってしまう
びびちゃん...

第2R開始
ふくちゃんが飛びかかる...!

激しく転がりまわる2匹

チラッ
...なんで一瞬こっち見たん?

びびちゃんはわりとふくちゃんに
されるがままなんですよね
手加減しているのかなー
...と思っていたら

「「飽きた」」
え、あ、レスリング終了だそうです。
撤収、撤収です!!

カメラ目線を忘れないびびさん
そんな彼に

母がお尻マッサージ!
「あっあっあっ...♥」
たまらず声を上げてしまうびびちゃんであった...
(本当にこんな声出してた)

「あぁ^~気持ちええのぉ」
マッサージに身を委ねてしまうびびちゃん
そこへ

「油断したな、ばかめ!」
まさかの第3R開始である

壮絶なキャットファイト

が始まったと思ったらもう終わった
猫の遊びは唐突に始まり、唐突に終わるのですね...

最後は二人でケージの中のベッド(段ボール)へ...
いちゃいちゃし始めた。やっぱり仲いいですね...
♂同士だけどな


以上、週末のにゃんこたちの様子でした。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿