2016年1月2日土曜日

豊橋に帰ってきました

一週間東京でホテル生活していましたが、やっと豊橋に戻ってきました。
仕事納め?なんのことかな。


12/31 23時。2015年も残すところあと1時間。
部屋の電気を付ける。帰ってきたよーふくちゃーん!

「眠いんだけど...」

眠っていたふくちゃんはややご機嫌斜めである。

大あくび

「しょうがないにゃあ...」

近づいてきたふくちゃん

近い、近いよ!

それでも構ってくれるふくちゃん。
構ってもらう私。よ~しよしよし。

「何してんの...」
びびちゃんに白い目で見られる。
なんなんだその顔。

猫と戯れているうちに年が明けました。
今年こそびびちゃんと仲良くなるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿