2016年1月23日土曜日

【ラーメン】来来花

2日連続でラーメン紹介です。ラーメンは早くて安くて旨いので好きです。
しかし、こうして昼休みに外に出てみると、意外に多いんですねラーメン店。
ここで4店舗目かな?一応、会社から行ける圏内から紹介してみてるけど、
まだまだ行っていないお店もあります。探してみればあるものですね。

本日紹介するのは、「来来花」です。


年季の入った外観ですね

ここ、静岡方面に向かう時いつも前を通るので、前々から気になっていたのです。
しかし豚骨至上主義だった大学生時代は結局一度も訪れることなく...
就職して二川近辺をうろつくようになって数年、やっと訪問する機会がやってきました。

ランチメニュー

台湾屋台らーめんにものすごく惹かれる。これにしましょう。
ランチは丼がついてくるようです。ねぎチャーシュー丼でいこう。

台湾屋台らーめん(塩)+ねぎチャーシュー丼

...これ、美味しいです。
台湾ラーメンとは違うんだけど、豚挽き肉がなかなか台湾感を出しています。
スープを塩にしたからか、意外にあっさりしています。うまい。
そしてねぎチャーシュー丼がこれまた旨い。白髪ねぎ好きだなー。
ランチタイムに来るのが、お勧めです。

次はみそらーめん辺りを食べたいのん。

0 件のコメント:

コメントを投稿