2016年1月24日日曜日

第12回 東方Project 人気投票結果発表

一週間ほど前に記事にした東方Project人気投票の結果が発表されましたー。
私の一押しこいしちゃんは果たして何位なのか...
東方Projectに興味ない方はスルーどうぞ。



こいしちゃん3位!やったぜ!かわいい!
しかし霊夢さんつよい。圧倒的じゃないか...1.5倍差。
前回の反動があるだろうとは思っていたが、これほどか...

他に票を入れた、おねえちゃんもこころちゃんもうどんちゃんも人気ありますなー。
サグメ様は予想外だった、しかし人気が出るもの頷ける...


ところでこいしちゃんのねんどろが予約開始されたんですけお!

あああ買うしかない!2個!2個買います!保存用に!よし予約した!



...さて、音楽部門を見ていこうかな。


ハルトマンは4位かー。まぁ妥当な所かな。
上位はほぼ固定ですね。誰かラストリモートの良さを分かってくれる人は...

で、この表見てて思ったけど、曲数とんでもないですね。票が入っている曲だけで
475曲もあるのか、とびっくりしました。ZUNさんは偉大だ...

東方はアレンジ聴くのもいいけど、原曲もお勧めです。
普段BGMとして聴いておりますが、とてもきもちがいいです。



はい、ということで人気投票も終わりましたね...次は来年ですね。
こいしちゃんが元気でぼくもうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿