2016年1月25日月曜日

【洋食】コウヨウ館 二川店

たまには洋食でおしゃれに決めてみましょうか!
ということで、いつもの昼休みに向かったのは「コウヨウ館 二川店」です。

こちら、一緒に行った後輩が入ったことあるとのことで、聞いてみると
オムライスが美味しいとか... ううn、いいねぇ...





さぁ到着です。平日だからかな、割と空いていました。
しかし駐車場にどう止めていいものか迷ったぞ...

フロア中央にはサラダバーが。

こちらメニューです
んーどれも美味しそうなんだよなぁ

ちなみに、全部サラダ・ドリンク・デザートバー付きという...
メニュー見て高いな、と思ったけど、それを加味するとむしろ安いくらいかも。


そして、注文したのはランチ限定10食メニューの、チーズinハンバーグにしました。
限定って言葉に弱い私です。エビフライとカニクリームコロッケまで付いてきます。

味は...旨い。言葉では言い表せませんね。食べてみろとしか...
なんだろう、すごく贅沢な食べ物だなぁと、食べながらしみじみ思いました。
どのおかずもご飯が進みます。大変よろしいです。

あと、サラダバーに置いてあった、キッシュかな? それもおいしいです。
なんとなく取ってみたけど、食べてみたら意外に美味しいという驚きでした。

いやー満足です。「食べたな」という充実感を味わいながら帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿