2015年11月9日月曜日

うちの猫

イベントレポート以外のネタということで、
一応技術系の記事は投稿したいなーと考えているんですけど、
やるからには役立つものにしたいし、もっと準備してからにしようと思います。

それ以外のネタとなると、まぁ...猫かなぁ。
我が家は猫を飼っていましてね...
名前は「びび」といいます。名付け親は妹。
オス猫で多分5~6才といったところですね。


これが...私には懐かないんですよ。父にも懐かない。
妹と母には懐いているので、男嫌いなのだろうか...?

ただ、この猫ちゃん、私に対してよく分からない態度を取ってくる。
私が構おうとすると、完全に逃げるわけでもなく、私から1mくらいの
距離を取って様子を見てきます。
手が届きそうな距離にいるので、撫でてやろうとすると、さっと逃げます。
「こいつには、絶対に触らせない!」という鋼の意思を感じます。
けど、諦めて立ち去ろうとすると稀に、逆に追いかけてきて
「にゃー」と鳴くんですよね。構ってほしいのかどっちなんだ!?

私はどうすればいいんでしょうか...

「私は常に君を見ているぞ」

まぁ、こんなツンデレ猫ちゃんを飼っています、というそれだけの話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿