2015年11月11日水曜日

第11回東方紅楼夢 蒐集品

※この記事は完全に私の自己満足のために書いてます。ごめんね。

先日のレポートにもあった通り、紅楼夢に行ってきたので、
その戦利品を晒してみよう、のコーナーです。
あぁ、このブログは健全な方向でいきますので!!
R-18なやつは自重しますね!!



いやー今回もいろいろ買いました。

おねえちゃんだいすき

こいしちゃんかわいいよぉ


こいしちゃん...!!!

紺珠伝新キャラ本も面白いです!

スアリテスミさんの総集編かっこいい。
ハードカバーですよ。

CDは少ないけど、粒ぞろいですぞー

ちょこちょこと際どい本もありますが、KENZENですよ!
いやしかし、我ながら結構買いましたね...
こりゃカバンも壊れますわ。

東方はまだまだ熱いですね!
新規発掘も楽しいですし、いやはやイベントにも参加し甲斐があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿