2015年11月14日土曜日

第2回博麗神社秋季例大祭レポート(2)

秋季例大祭当日(10/18)のレポートです。
前日の話はこちらから。


そんな訳で寝不足ながら当日を迎えました。

今回は、無銘闇人氏を誘っていたので、
ホテルのチェックアウト後に合流しました。
今回、私が誘ったんですが、音楽系サークルの新譜率が思ってたより低くて
なんか申し訳なかったです...
コミケと春の例大祭とは違うということか...

8:30~9:00くらいにサークル入場しました。確か。
さて、秋季例大祭ですが、その他の同人誌即売会と違うのは、
企画ものが多く、お祭り色が強いという点ですね。
今回も、ステージや縁日ブース、音ゲーのブースがあったりと、
工夫されていて、見ていて飽きないのがいいですね。
実際にはあまり見て回れなかったけど、もっとゆっくり見て来たらよかったかな。

献血ブースもあったり。
フランちゃんになら血を吸われてもいいよ。

何かよく分からないけど、いいな、これ。

開会中についてはまぁ、特筆すべきことはなかったんですが...
無銘闇人氏には買い物手伝ってもらったりして、ほんと助かりました。
ありがとうございました。

落書きコーナー。
いや落書きか?これ。本気じゃないですか...


撤収後は無銘闇人氏とご飯食べて、解散でした。
まぁ、そんな感じでした。あれ、書くことあまりないな?
この時はブログのことすっかり忘れていたからなぁ。
写真とかもあまり撮ってないし、ブログのネタになる事柄があったか思い出せないや...

日程の都合もあってゆっくりできなかったから、
来年はもう少しのんびり参加したいですね。
そうそう、来年の予定も決定しているみたいだし。
カレンダーにも予定入れておいた。確か...

あっ...
(これ、また豊橋まつりの翌日だ... orz)

しかも、紅楼夢の1週間後かよ!
大型イベント連続はきついよ!京都も月末にあるっぽいし...


来年も忙しそうだなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿