2015年11月27日金曜日

ぼくはこいしちゃんが好きです

※タイトル通りの内容です。お察しください。

もう一度言います。
ぼくは古明地こいしちゃんが好きなのです。

あれは確か、2008年の夏。ぼくは恋に堕ちた。
山の上の神社。そこにいたのは、薄く緑がかった髪の色と緑の瞳。
常に笑顔を絶やさない、けど、どこか儚げな雰囲気を感じさせる。
そんな不思議な女の子と、ぼくは出会ったんだ。

君の全てが輝いて見えていた。君のいる世界は色鮮やかだった。
空の色、雨の音、何もかもが、楽しくて。
いつまでもそんな時が続くと思っていた。なのに。

みんな、大人になってゆく...

ちょっと、昔話をしようか。
"閉じた恋の瞳" 古明地こいし。フィギュアレビュー、始まります。





はい...突然の怪文書、失礼しました。。。大丈夫、私は正常です。
しかしこいしちゃんが好きなのは事実です!
ということで、フィギュア紹介3回目はキューズQから発売されました、
古明地こいしちゃんです!

やったぁぁぁ!かわいい!

かわいいよーぺろぺろ。

真面目にレビューしましょう。
こいしちゃんといったら特徴的なのは、やはり第三の目ですかね。
身体の周りを囲むコードも自然な感じでいいですよーこれ。
後ろにできるハートもすっきりとしていてよいです。

横から見たこいしちゃんもかわいい。萌え袖!

どの方向から見てもデザインが破綻していないですね。
スカートの間から見えるおみ足が美しい。

いやっふぅぅぅぅ!
この手がかわいい


さて、帽子を外します。

うつくしい...
もう言葉にならない...

ありがとうございます!!

どこから見てもかわいいです。

ふぅ...
やはり、こいしちゃんが好きだなぁ...
贔屓目に見てるかもしれないけど、私が持っているフィギュアの中でも
特にかわいい。「かわいい」しか言ってない。

...家宝にしよう。


ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿