2016年8月18日木曜日

ふくちゃん VS 貯金箱

無銘闇人先生にもらったおもちゃ第二弾ですぞ!
おもちゃというか貯金箱なのですが...こんな感じのアイテムでございます。

いたずらBANK!


ちなみに、動かすとこんな感じなのです。


皿の上に乗せた小銭を謎の猫がもっていっちゃう...という何とも可愛らしい貯金箱ですね。
さて、これをうちの猫ちゃんたちに見せたらどうなるか...
早速試してみたいと思いますー。


ふむ...気にしてはいるのだけど、何故か目を合わせようとしない感じですね。
鳴き声で猫だと認識している...?


やはり気になるようです。けれども中から猫が現れると固まってしまうふくちゃん。


あれ?興味を失ってしまったか...?早い、早いよ!


と、思ったら、びくっと反応した。好奇心よりも得体の知れない恐怖が勝っているか...


中の猫ちゃんに反応してじゃれてくれるかと思いましたが、
なかなか予想通りとはいきませんでしたね。
ちなみに、びびちゃんは遠巻きに貯金箱を見ているだけだったので撮影は断念しました...

「なんだあの箱...」

1 件のコメント:

  1. やっぱり、ネコの反応は可愛いですね。

    試してもらいありがとうございます。
    動画楽しませてもらいました。

    返信削除