2016年8月14日日曜日

コミックマーケット90 2日目

コミックマーケット2日目お疲れ様でしたー。
いやー疲れました。もう身体が動かないよ...

2日目簡易レポートです。




今日は人が多かったなー


2日目です。東方Projectの日ですよ。
私と無銘闇人氏にとってはこの日が本番なのです。
今回、東方は西3,4という新しいエリアに配置されているので、
どんな感じになるのか読めませんでしたが、

うん...いつも通りだった気がする...
どこに配置されようが東方エリアは人込みが辛いですね。
後半はふらふらになりながら周っていました。

回収率は8割ってところですかね。
荷物を郵送してしまったのでホテルで戦利品を読めないのが辛い。
幸いCDはあるのでそれを聞きましょうかね~。
フランちゃんに踏まれたい。

と、適当な事を書きつつ、3日目のサークルチェックをしています。
明日は消化試合、とはいえきっちり準備をして臨みたいと思います。

あわよくばコスプレ写真を頑張って撮りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿