2016年8月19日金曜日

【焼肉】焼肉きんぐ 曙店

以前、豊橋の曙町に「一番かるび」という焼肉屋がありまして、
学生のころから通っていたこともあり気に入っていたのですが...
昨年末、閉店してしまったんですよね。

ただ、どうも理由が土地契約の問題だったようで、
場所を移転して再開するとのことだったので、期待して待っておりました。
...というのが4月頃の話ですね。実は移転してから行くのは2回目です。

場所は曙町から...いや移転先も曙町だな。
以前、二代目丸源があった場所といえば豊橋在住の方なら分かるでしょう。
そこに移動しました。まぁ同じ系列ですからね。
名前は「焼肉きんぐ」に変わっています。なんとなく、「一番かるび」の方が好きだったなー。


予約すれば待ち時間はほぼ0で入れます。

焼肉ってテンション上がりますよね

タン!ひたすらタンを焼く!
(うちの家族はタンがすき)

野菜を食べよう!

骨付きステーキ肉をどーん!と
豪快に焼きます

こちら、サイドメニューも充実しております。
お気に入りはコーンバターのホイル焼きですね。
甘くて旨い

私はひたすら肉を焼きます...
焦げるから早く持ってけ!と
ひたすら食わせること30分...

たこ焼きブレイク

焼肉っていいよね...
うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

締めの石焼ビビンバと

ソフトクリームでごさいます。
甘酸っぱくてよいですな

ということで、焼肉きんぐでした~


まぁ焼肉屋としては安価なので、
ひたすら肉を食べたい!という方にお勧めできますね!
自分は...そろそろ食べ放題というシステムはつらくなってきたかな...年かな...

0 件のコメント:

コメントを投稿