2016年8月15日月曜日

コミックマーケット90 3日目

コミックマーケット90、3日目お疲れ様でした~。
私は明日から仕事です!し、死ぬ...

コミケについては、後日全体の詳しい内容をブログに載せるつもりです。
とりあえず今日は3日目の簡易レポートです。




今日は並びました...

3日目は私的には絶対に欲しいアイテムは少ないので、比較的まったり参加できる日...のはずでした。
しかし、代理購入依頼で初手で向かったサークルが、まさかの最大手?でした。
れ、列の終わりが見えねぇ...

シャッター列に長時間並ぶのは久しぶりでした。1時間並んで無事買い物は終了。
後は自分のお目当てサークルを30箇所ほど回って今日のミッションは完了です。

午後は無銘闇人氏とその同僚の方とコスプレエリアを見て回っていました。

防災公園。いい場所です

今回新しく追加された防災公園に、1日目に引き続き向かいました。
まぁ着いた直後に足が限界で動けなくなったので、上の写真の場所で芝生に寝っ転がっていました。
広々していていい場所ですね。冬も引き続き運用してくれるといいなー。


さて、疲れたのでレポートはとりあえず終了という事で...
実は私まだ東京にいます。明日は始発で豊橋に戻り、そのまま出社しなければならない...
人生はどうしてこうも辛いのか...

コミックマーケット90、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿