2016年8月13日土曜日

コミックマーケット90 1日目

コミックマーケット90の1日目に参加してきました!
...が、疲れてレポートどころではないので、詳細はまた後日にしようかなーと思います。
現在進行形で2日目のサークルチェックも進めてますし、ね!

そんな訳で簡易版レポートでございます。




初日は企業ブースを中心に回りました。

朝8時頃に現地到着。
いつもより人が少なく感じるのは気のせいだろうか...

まぁ振り返ってみるとそんなことはなく
人がゴミのようだ...(暴言)


さて、開場の時間まで並んで待機します...
そして10時、開場です!今年もコミケが始まりました!

すごい人の数です。

なかなか進まない列に疲労が溜まりましたが、どうにか欲しいものは全て買えました。
では、休憩するかといったところでこちらに寄ってみました。

10秒コミケサイズ!

これはinゼリーブースです。ウィダーinゼリーが売っていました。

レモン味。

正直、コミケの暑い環境下ではこのゼリーはとても有難かったです。
美味すぎて購入したゼリー4パックを数十分で飲み尽くしました。

ビッグサイト飯


無銘闇人氏とご飯を食べて、その後、コスプレエリアに行くことにしました。
何人かのコスプレイヤーさんに写真を撮らせてもらって、
ブログの掲載許可も得たので、そちらは後日公開予定です!


いやー、疲れました。

戦利品はこんな感じ。


という感じで終わった1日目でした。欲しいものは大体買えて満足しました。
2日目が私たちにとって本番なので、頑張っていきましょう...

0 件のコメント:

コメントを投稿