2016年8月17日水曜日

もっかんがお嫁さんに来ました

※フィギュアレビューです。

現在、コミケのまとめを書いている途中なので、その間にフィギュア紹介ですよ。
あのロウきゅーぶ!SSのフィギュアの...なんと新シリーズが始まっちゃいました。
「ウエディングVer」...なんと心躍る響きか。

で、先日もっかんが届いたので早速開けてみました!


外箱!早速オープンです!

おお...!これはいいものだ...

うさぎさんVerではすまし顔でしたが、
こっちは満面の笑みですね~
とてもかわいい

しかし、これはウエディングドレスというかなんというか...
ふう...

ちゃんと指輪もしていますね
抜かりないですな

顔の近影
このロリっぽいアンバランスさがよい

このコスはほんと...ブログに載せて大丈夫だよね?

膝裏...いい...



踊っている感じでとてもかわいい

以上、新シリーズのもっかんでした!ロウきゅーぶ!はまだ終わらんよ...!
今後他のキャラも作られるのかなー?そうなると非常に嬉しいのですが。。。
噂では5年生キャラのフィギュア化も決定したとか...そちらにも期待ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿