2016年1月31日日曜日

【イタリアン】洋麺屋 五右衛門 大井町店

1か月も前に食べたご飯のレビューになってしまった。
しかしどれだけ時間がかかろうともコミケの時に食べたご飯は全部紹介する所存です。

ということで、今日紹介するのは「洋麺屋 五右衛門 大井町店」です。
...チェーン店かよ!と思いますね。その通りです...
でもまぁ、美味しかったので...




定宿アワーズイン阪急の入る、阪急大井町ガーデン。
その1階にあるレストランがここです。ホテルのエレベータを降りて真正面にあるので
入りやすいです。私は東京滞在中に3度も寄ってしまいました。
いやー安定して美味いのでつい。

1回目。タコとヤリイカのペペロンチーノ。

タコとヤリイカの旨味がよい!

メンズセットにすると、1.5倍量で出てくるので、おなかも膨れてとても満足です。
ここ、箸で食べるパスタだけど、ジャンルはイタリアンでいいのかな?


2回目。無銘闇人氏と入店。帆立と旨味たっぷり貝柱のペペロンチーノ。


お察しの通り、私はパスタの中でペペロンチーノが一番好きです。
トマトソース系全般が苦手というものありますが...
にんにくと赤唐辛子って私の好きなものの組み合わせですからね。そりゃあ好きです。

3回目は何頼んだか忘れましたが、またペペロンチーノだったかと。
美味しかったです。泡Qに泊まるときはお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿