2016年1月29日金曜日

超高校級の「」

※フィギュアレビューですよ。

一か月ぶりになってしまいました。フィギュアの紹介をしますよ!
何故こんなに間があいたかというと、やはりネタ系フィギュアを紹介しきってしまったので
その他をどう紹介しようか考えようとして、面倒臭くなって放置してただけなんですけども。
まぁそこは開き直って、かわいいフィギュアを撮影することに専念しよう...

では、いってみましょう。


8回目は、スーパーダンガンロンパ2より超高校級のゲーマー「七海千秋」です!
買ったのは半年くらい前になりますかね...なかなかいいデザインですよ。

なんかすごい

キャラクターが宙に浮いていてかなり立体的な造形です。
すごいよなぁ最近のフィギュア...

顔近影。七海のあどけない表情をよく再現しています。

モニターにもしっかりとゲーム画面が

躍動感あふれる構図ですね

この太腿、いいですねー

正面より1枚


と、いうことで久々のフィギュア紹介でした。やはり美しいものを眺めるのはいいよ。
撮影してて楽しいですもの。うん。

さて、次は何が出てくるかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿