2016年1月15日金曜日

ウホッいいボトル

年末に東京に行っている間に、一度秋葉原まで遊びに行ったのですよ。
丸五でお昼ご飯食べるのが目的だったのですが、ついでにお土産を買うことにしたのでした。
で、ラジ館1階のお土産ショップに立ち寄り...見つけたのが。



あっ...(察し)

某DBのコスチュームを纏った、やたらとガチムチなボトル...中身はミネラルウォーター。
これ、見たことあるわ...よし、妹に買っていったろ!
ということで、2本購入してお土産にしたのですが。


後日。
「athenth、見て見て~」とやってくる妹。
手にしていたのは...

いい身体してんねぇ~

期待通りすぎる...私はやってくれると信じていたよ。
と、いうことで妹の手によって、やたら生々しい漢の裸体ボトルが完成しました。
中に詰めているのはコーヒー牛乳でした。
これはネタにさせてもらうしかない。

「違う、そうじゃない!」と怒られる。

「ここ、ここ撮らなきゃ!」
「...ソウデスネ」

尻えくぼを撮れと騒ぐ妹...尻えくぼって何だよ...
まぁ人のこだわりにとやかく言うのはやめて大人しく撮ったのでした。


あぁ、これ過去最高に下らない記事じゃないかな...
えーと、流石に中身がなさすぎるので、紹介しておきましょう。
このボトルを作っているのは株式会社モックさん、ということです。
色んな形のボトルを売っているみたいですね!すごい!

以上。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿