2016年3月4日金曜日

【洋食】コウヨウ館 浜道店

今回紹介するのは、以前ブログにも載せました、「コウヨウ館 二川店」と同じ系列の店です。
「コウヨウ館 浜道店」でございます。技科大の近くです。
学生のころからあったような気がするけど、入ったことはなかったんですよね...

ランチ本を持って、いざ入店です。


外観。この日は雨でした...

店内は結構広くてよさげです。
入口の近くにサラダバーやドリンクバーがありますよ!

サラダバーで取ってきました。
メニューは二川店とはちょっと違いますね。

メインメニューの欧風カレーです。
具にエビ・カニ・ホタテと、海の幸がごろごろ。
とても美味しいです。

ここ最近、洋食にはまっています。洋食ってなんか贅沢感あっていいですよね。

こちらのお店はデザートもなかなか凝っていて嬉しい。デザートもビュッフェ形式で
選び放題ですよ。しかし、私が向かうのはソフトクリームメーカー。
ソフトクリームを高く盛って食べるのが好きです...

今日も満足できる食事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿