2016年3月15日火曜日

【再訪】ルイジアナママ 高師台店

うーん、同じお店を2回紹介するつもりはなかったけども、
折角行ってきたし、ということで記事を投稿しちゃいます。

ルイジアナママ高師台店、私のお気に入りの店ですよー




家族が久しぶりに行きたいというので、土曜日のランチにやってまいりました。
入店すると、非常に女子力の高いお兄さんに出迎えていただきました。
ここの店員さん、すごく...フレンドリーです...

ここに来ると、わりといつも注文している気がする、チーズフォンデュランチを頂きます。

前菜のサラダ。すごく旨い。

私、サラダってそんなに積極的に食べないのですが、
ここのサラダは何故かすごく美味しいのですよ。箸が進む...
もうサラダだけ延々と食べ続けられそうです。

さらに単品で注文したジャーマンサラダ。
うまい、うますぎる。

もっしゃもっしゃとサラダを頬張っていたら、チーズフォンデュがやってきました...


こちらもまた美味しいです。ブロッコリーが美味いんですよこれ。
なんだろうな...ここに来ると、あまり好きでない野菜も、もりもり食べられる。

この後、ピザとパスタが運ばれてくるのですが、写真を撮り忘れました...
パスタは取り皿に取り分けたあとで気づいたので1枚撮りました。
「からあげのアーリオオーリオ」ですね。


上の写真、唐辛子が乗っていますよね...
これをですね、私、食べてしまったんですよね。
「まぁ、いけるいけるー」と思って口に頬りこんだら、
種を噛み潰してしまったのか、ものすごい辛みが口の中を襲いました。

「辛っ、これ辛っ!」

辛さには耐性を持っている自信がありましたが、この唐辛子は
私の限界値を軽く超えていきました。
結構寒い日だというのに、ひとり顔中から汗を流して、水を飲み干していました。
唐辛子を甘く見ていた...おかげで身体は温まりましたが!

まぁ、それはそれとして、全体的にとても美味しいランチでした。
ピザは、カニのピザを注文したのですが(名前忘れた)、これも濃厚で美味しかった。

いやー、また食べに行きたいですね。今度はいつもと違うパスタを頼んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿