2016年6月29日水曜日

私が来たんだよおねえちゃん!

※フィギュアレビューです。

来た...ついに来てしまいましたよ、あの子が!
待ってたんだよ...




届いた段ボールを開けると、そこにいたのは...
「ねんどろいど 古明地こいし」ちゃんですよーっ!

ぃやったああああああああああああ!

あっこら、ふくちゃん

ふくちゃんも、こいしちゃんを待っていたんだね...

そうだね!最高だね!
(何も言ってないんだけど...)

まぁ、茶番はさておき。
早速箱から取り出してみましょう!

かわいい...

どことなく惚けた顔が、無意識感出していますね!

帽子キャストオフ!う~んいいね!

そして満面の笑みである。俺の嫁...いや、娘です...

ハートマークを作ったこのポーズも良いぞッ!
よし、これで飾りましょう。

しかし、ねんどろいどでもサードアイは
しっかり作りこまれていますなー

では早速、こいフラ妹コンビで...!
原作にはない絡みですが...いいよねこいフラ


という感じで、こいしちゃんのねんどろいどでした!
待ちに待った、という感じですね。今年中にはお姉ちゃんも来るかな?
そしたら古明地姉妹でまた撮影したいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿