2016年2月6日土曜日

ヨスガりたい

※フィギュアレビューです。

タイトルがやばい。意味は調べないように。
それはそれとして、今日紹介するフィギュアは多分、
私が所持しているフィギュアでいちばん美しいかもしれないです。
精巧な作りで買ったときはびっくりしましたからね...


9回目は、ヨスガノソラより「春日野穹 チャイナドレスVer.」です。

おぉ...(感嘆)

これはよいものだ

気に入っているのは、髪の造形ですね。

このフワッとした感じ
フィギュアでここまで表現できるのか...

あとね...手がいい。
手で興奮したのは初めてかもしれない。

ふともも...
いい、実にいい...最高だ...

総じてクオリティの非常に高いフィギュアです。まぁ、顔がやや平面かな?
手に入れて損はないと思いますよー。

しかし、普通のフィギュアばかりだとネタを仕込みにくいな...
五郎さんとか兄貴とか、その辺を絡ませるとどうなるかな。
やってみようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿