2016年2月22日月曜日

慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部

※フィギュアレビューです。

いつも通り、忘れた頃にやってくるフィギュア...予約から発売までが長いからねぇ。
今回も届いてなんだこれ?ってなって、開けて思い出しました。
さて、今回届いたのは、ロリコン御用達のあのアニメのキャラクターですね。
続きは↓からどうぞ~。


フィギュア紹介10回目はロウきゅーぶ!SSより、「香椎愛莉 ~うさぎさんVer.~」です。

外箱ー。では開封しますー。

うぉおおおおおお!

アイリーンは小学生という設定のはずですが、
うーん、これは小学生...?では、ない、ですよね... なんかすごいぞ...

すごい迫力です (何がとは言わないが)

よいぞ...よいぞ...

さあみんなも見上げてみよう!

で。
このロウきゅーぶのうさぎさんシリーズ、これまでに他のキャラクターも
発売されていまして、このアイリーンでシリーズ完結なのですよ。つまり...

全員集合!

ということでやっと揃いましたね。並べてみると壮観です。
しかしなんでうさぎさんだったのだろう。私としてはバスケのユニフォーム姿か
体操服姿のフィギュアも欲しいところです。流石に今から出ることはないかな...
とりあえず次に予定されているウエディングVerに期待しましょうかね。






いやーなんか全部揃えると嬉しくなりますね。コレクター気質なもので。
そんな訳で、慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部が完成です。
フィギュアの楽しみにはこういうのもありますよ!ということで!

0 件のコメント:

コメントを投稿