2016年4月17日日曜日

社畜ちゃんおっぱいマウスパッド

※同人グッズのレビューです。

おっぱいマウスパッド...人類の生み出した叡智の一つである。 (出典:ピクシブ百科事典)
同人グッズとして7~8年前くらいから見かけるようになったこのグッズ。
私も何度か買ってはみたものの、使うのを躊躇って倉庫の奥にしまってそのままだったりする。
なので、もうおっぱいマウスパッドを買うことはないかなーと思っていました。が。
久しぶりに「これは!」というおっぱいが販売されておりました。それは...


ビタワン氏のオリジナルキャラクター社畜ちゃん...
少し前にも紹介しましたが、最近お気に入りのキャラクターです。
その社畜ちゃんのおっぱいマウスパッドがとらのあなで売っていたので、つい買っちゃった。

来たー!
デカァァァァァいッ説明不要!!

山が二つ。なんという重量感。
しっかりと腕を支えてくれそうです...

横からです。
このアングルがいちばん大きさが分かりますね。

当然、揉みます。
もみもみ...もみもみ...

これはいい。とてもいい反発係数です。ずっと揉んでいたい。
まぁ冗談は置いといても、結構腕にフィットする感じです。これで腕の疲れが軽減されるかな?
流石に職場に持っていくのは厳しいので、自宅で使おう。

ところで、大丈夫か今日の記事...消されないよな...?

0 件のコメント:

コメントを投稿