2016年4月16日土曜日

【ラーメン】桃山商店 本店

以前、同じ桃山商店の曙店に行ってきましたが、味はいいものの、
接客に不満が残ったので、本店に行ってみることにしました。
ここは学生の頃に初めて来て、ラーメンの美味しさに感動したきっかけになった店なので、
少し思い入れがあるのですよ...


こちらの店では博多定食があります。
桃豚ラーメンと明太ご飯のセット。
スープをご飯にかけましょう。

追加でもう一品...と思いから揚げを注文してみたけども。
で、でかい...!げんこつ大のから揚げが2個も!
美味しいけど、1人だと少し多かったな。

やはり桃山商店はこっちの店がいいな。古びた雰囲気ですが、落ち着きがあります。
ここに来るといつも博多定食を食べてしまいますね。
今回はにんにくを2つ潰して入れました。やはりにんにくを入れた方が美味しい。
遠慮なくにんにくを入れるためにも、ここは休日に来るべきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿