2016年9月16日金曜日

今日もいいコスプレに出会えた

C90で撮影したコスプレの紹介その2です!
2日目は買い物で忙しかったので、コスプレはスルーしてしまいました...
そして3日目、我々は再度コスプレ撮影に向かったのでした。

3日目も涼しくてよかったよ。ええほんとに...




3日目は埠頭公園から攻めます。結構賑わっていました!

えーと...申し訳ない何の作品のキャラか分からないのですが
かっこいいですね! (無名闇人氏教えて)

ありがとうございました!

お、親父さん!キタキタ親父さんではないですか!
魔法陣グルグルのアドバーグ・エルドルこと、キタキタ親父です!

何かこの辺ミストのお陰で霧がかっていて
面白い感じになったぞ

おかみすちー!おかみすちーじゃないですか!
東方Projectのミスティア・ローレライことみすちー!
来てよかった

ありがとうございました!

ダンガンロンパ2の七海とソニアですね!

これは...うん、タマタマですね。
どうみてもタマタマだ...

紅の豚のポルコ・ロッソ。かっこいいとはこの人のことですね

ありがとうございました!

着ぐるみ集団に遭遇!
この何ともいえない感じ...アリですね。
中の人は男ですかね...

ラストは社畜ちゃんです!まさかの社畜ちゃんでした!
ちなみにこの方は男性です!

埠頭公園を離脱し、別のコスプレエリアに移動しようとするも、
どこも混雑していて入る気になれず。結局、初日と同じく防災公園に行ってみることに。


初日より随分と人が増えていましたね。流石に3日目ともなると、
口コミで防災公園の存在が周知されたかな。
私はというと、疲れたので芝生の上で座り込んでコスプレを眺めていました。
写真を撮る元気はなかった...

C90のコスプレ写真は以上です。もうちょっと頑張って撮るべきだったかな~
と思わなくもないですが、これからもゆるく撮影していきたいですね。

1 件のコメント:

  1. 呼ばれた気がしたので、コメントすると1枚目の写真は、この前話した「クオリディア・コード」の姫ちゃんこと「天河舞姫」ですね。
    https://goo.gl/qvCVNl

    返信削除