2016年2月7日日曜日

【ラーメン】天天有 大井町店

年末に東京で食べたご飯もこれで最後です。
紹介に1か月以上もかけてんじゃないよと、突っ込まれそうですが...
次、東京に行くのは5月くらいかなぁ。その時にまたいろんなお店に行こう。

さて、最後の店はここ。「天天有 大井町店」です。


おなじみアワーズイン阪急のツイン館、裏手にあるラーメン屋さんですね。
場所が分かりにくいところにあるのが難点ですね。

さて、ここは京都風ラーメンなのかな。鶏がらと野菜を煮込んだスープですね。


注文したのはこちら。鶏白湯ラーメンと黒チャーハン、餃子です。
スープはそこまでこってりという感じはせず、割とあっさり目かな。
黒チャーハンは期待以上の味でした、うまうま。
泡Qに泊まったら一回は食べておきたい味ですね。て、適当な感想。

最近、これくらいの量でもかなり腹が膨れますね...
昔はもっとたくさん食べてた気がします。年かなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿