2016年2月2日火曜日

毛玉とねこ

先週の土曜日は休日出勤をする羽目になったため、心身ともに疲れ果てました。
こういう時は「ねこ」に癒されるしかないですね。

と、いうことで翌日。




「おはよう、君をモフりに来たぞ」
「なんか来た...」

ということで、朝からふくちゃんをもみたおすことにしました。

「さて...」
「なんだ?近い近い」

「肉球をぷにぷにするんだ」
「やめてくれよ...」

「ぷにぷに...」
「あぁ^~」

「ゴロゴロ...」
何故か喉を鳴らし始めるふくちゃん

「!!」
次の瞬間、ばっと顔をあげて

走り去っていきました...逃げられた...




あっ違った。母に弄ばれていました...
ふくちゃんは毛玉に夢中でした。

いい動きだ!
そしていい顔だ

とらえた!
がっちり掴んで離さない!

し、白刃取り...

今日はふくちゃんの動きが冴えてましたね。
毛玉をしっかりと掴み取りました。


そろり...そろり...
「なんで忍び足で入ってきた?」

最後にびびちゃんが入ってきたけど、私に気づいたら逃げて行っちゃいました...
はい、毛玉遊びはおしまいです!

おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿