2016年6月11日土曜日

ミルクスタンドを体験してみる

この前の例大祭で東京に行ったときに、いい機会だったので、
前から気になっていた「ミルクスタンド」に行ってみることにしました。
場所は秋葉原駅の総武線ホームです。


おお、確かにありました。ミルクスタンド。

瓶に入った牛乳が並んでいますが、種類が豊富ですね!
フルーツ牛乳とかコーヒー牛乳もそうなんですが、
普通の牛乳だけでも5~6種類はありました。もっとあったかも...

さて、飲んでみますか...
しかし、こう種類が多いと、どれにしようか悩む。

なんとなく目に留まった
コーヒー牛乳にしてみました。
ふたを取って渡してくれます。

うーん濃厚で旨いですぞ。
こころなしか、普段飲んでいるコーヒー牛乳より美味しく感じます。

おばちゃんは気さくでした

私が飲んでいる間にも何人もお客さんが来て、牛乳を買っていました。
店の前で牛乳瓶を片手に休憩。なかなかいいものですね。
通勤途中にあるとちょっとありがたいお店ですー。

こんな店が地元にも欲しいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿