2016年3月8日火曜日

【お好み焼き】家本屋

先日、動画サイトで広島風お好み焼きの作り方を見てたのですが、
ふと、「そういえば食べたことないな広島風」と思いまして。
近くに食べられるところないかな~と思って検索してみたら、市内にありました。

ということで、土曜日のランチとして「家本屋」さんに行ってきました。




ということで、到着です。
場所が野依ということで、結構遠かった...

店を出るときに撮ったので「準備中」に
なっちゃってますが!入りましたよ!

着いたのが結構遅く、昼の13時を過ぎていたためか、ランチ最後の客だったようです。

いろいろ注文してみたかったですが、初めてなのでとりあえず
「家本屋スペシャル」と「海鮮」を注文してみました。

で。
撮る前に食べ始めてしまいましたが。
これが広島風ですよ~

なるほど、思っていた以上にそばがメインなんですね。
生地は一番下の層に薄く伸ばされており、パリパリしていて割と私好みの食感です。
スペシャルの方はねぎが大量に乗っていて美味しいですし、海鮮の方もエビやイカの
味が楽しめて美味しかった。また食べに来ようと思う味でした。

次は夜に来て他のメニューもいろいろと注文してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿