2016年7月29日金曜日

ふくちゃん VS 電動ねずみ

無銘闇人氏から猫用のおもちゃを頂きましたぞ!ありがたや~
早速、遊んでみましょう!
ふくちゃんびびちゃんは、果たして遊ぶのだろうか...!


頂いたおもちゃはこちらです。

海外製のおもちゃっぽいですね

ボールにぬいぐるみがくっ付いています。
電池を入れるとボールが勝手に転がっていくようです

把握した。早速試してみましょう。ということで、以下動画が並びます。


おお、もの凄く興味は示している...が、まだ怖いのか、逃げてしまいますね。


ふくちゃんは様子を伺っていますね...


少し近寄ってみるが、襲い掛かるおもちゃから、思わず逃げてしまうふくちゃん。


しかし、視界から消えると追いかけるんですね。奴はソファーの下に潜っていった。


少し手を出すようになってきました... 見ているこっちとしては面白い。


最後になってびびちゃん登場...しかし、相変わらずのチキンハートであった...


という感じでした。まだ1日しか遊んでいないので、
次の日はどんな反応するか、また観察してみようと思いますー。

2 件のコメント:

  1. 早速の猫動画ありがとうございます。

    もう少しマイルドかと思いきや、意外と激しい動きをするおもちゃでしたね。
    ふくちゃんの恐る恐るソファーの下を覗きこむ姿や、そっと猫パンチがなかなか面白可愛かったです。

    びびちゃんはチキンハートというより、athenth 氏を警戒していたのではw?

    第二弾が今日か、明日届くと思います。そちらでも遊んでみてください。

    返信削除
  2. いい感じに激しいのでふくちゃんには丁度いい感じです。今日も遊んでました。
    びびちゃんは...いや、その通りです。おもちゃより私から逃げ出していたのでした。

    第二弾もまたレポしますよー

    返信削除