2016年5月21日土曜日

ω

5月初めのある日。
仕事から帰ってきたら、どうもふくちゃんの様子がおかしい...




ぐったり...

いつもは跳ね回っているはずの時間なのだが、この日はソファーの上から動こうとしない。
いや、動けないのか...

それもそのはず。実はこの日ふくちゃんは去勢手術をしてきたのでした。
ωを取ってしまいました...
ぐったりしているのは、麻酔が残っているから、とのことでした。
家猫だからね、去勢は避けられない運命なのさ...


で、翌日。

エリザベスカラーをつけられたふくちゃん

夜が明けたら割と元気になっていました。すごい回復力ですね...
しかし、初めて着けられたエリザベスカラーがすごく邪魔そうである。
走り回っていろんなところに「ガッ」って頭をぶつけているふくちゃんでした。


そして、今週月曜日のふくちゃん。

「もう慣れた」

あまり気にならなくなったようである。


そして今日。

完全復活!!!

晴れてエリザベスカラーがとれて、ふくちゃんの封印が解き放たれました...
なんかすごくはしゃいでいます...

ガッツポーズ! (動き回るのでぶれまくりです)


0 件のコメント:

コメントを投稿