2019年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2019年も、「そこはか」をよろしくお願いいたします。

...ってもう1月7日ですよ。時間の流れが速すぎるよ。

2019年もふくちゃんは元気です! びびちゃんもね!


さて、見ての通りブログ更新をかなりサボっていますので、
たまには近況でも書き残しておきましょうかね。

初日の出

鳥居越しに!

生まれてこの方33年、初日の出というものを
見に行ったことは無かったのですが (記憶にないだけかもしれません)
今年は見に行ってきましたよ。場所は静岡県磐田市の福田海岸

...察していただけましたでしょうか。
そう、今年は新年早々、ゆるキャン△聖地巡礼でございます!幸先いいね!

©あfろ・芳文社
©あfろ・芳文社

リンちゃんと同じ景色を見られたので、
これはもうリンちゃんになれたといっても過言ではないですね!!

...あとはそうですね、年末はいつも通りコミケに参戦して参りました!
戦果もだいたいいつも通りですね!気が向いたらコミケについても何か書くかも。


えー以上、雑な近況でしたー。
今日からまた仕事が始まります。社畜はつらいです...が、気を取り直して!
今年一年頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿