2017年11月24日金曜日

爆裂魔法を操る者

※フィギュアレビューです。

前回のお姉ちゃんからもう1年以上経ってる!?
まぁ最近の更新は旅行ネタばかりでしたからね...

このブログは買ったフィギュアの紹介などもします。
というか、私の興味あるもの全般がコンテンツになるので、正直なんでもありです。
...と、一応言っておきます!




新しいフィギュアが届いたぞー。何かな...

おお、これは...!


ということで、「ねんどろいど めぐみん」がやってきましたよ。
早速開封。

デフォルト状態
紅魔の瞳の表現がいい感じですね

帽子を外すとこんな感じ
デフォなら帽子ありの方がバランスがいいかな

杖を構えさせてみました。
瞳を輝かせるパーツ付き

「(詠唱略)...エクスプロージョンッ!!」
こんな感じでかっこよくキメるのもよいね!




「きゅ~」
魔力切れで倒れるところまで再現できる!
いやまぁ、他のねんどろでもできるけど、
こんな構図が画になるのはめぐみんくらいですね...


「あの...ぱんつ...返して下さい」
困り顔の表情差分もついてるので、
こんなシチュエーションも可!





以上、ねんどろいど めぐみんのフィギュア紹介でした!
次のフィギュア紹介もそのうちやります。未開封フィギュアが2~3個積まれているので!

0 件のコメント:

コメントを投稿