2017年1月3日火曜日

【居酒屋】バル肉寿司 蒲田店

コミケ1日目の夜の食レポでございます。
今回は1日目が東方Projectだったこともあり、一仕事終えた気分だった私は、
ちょっといい店行きたいなと思い、ある店を予約しました。

いつもなら大井町で済ませるところですが、今回は蒲田まで移動します。




肉寿司!
そう、私が食べたかったのはこれなんです。

予約していたのですんなり入店。
ゆったり座れるということで、3階のカウンターに案内していただきました。

今日はお酒も飲んじゃいます!
あらごしみかん酒をロックで。これ美味しい。

肉寿司のポテトサラダ!
この組み合わせ、旨いに決まってますね。
たまごによりいい感じに味がまとまっています。

生肉一口餃子
口に入れると確かに肉の旨味、
後から餃子の味もする不思議な味わい。
おいしいですよ!

馬赤身4種盛り合わせ
左から赤身・上赤身・ランプ・極上赤身
文句なしに旨い。食べ比べてみるのも面白い。

よだれ鶏
パクチーを乗せて頂きましたが、
意外にくせがなくていけますね。

だし巻きたまご
出汁に半分浸かってる!?その発想はなかった...
味は文句なしに美味しいです。

寿司が出てくるまで時間があったので
つなぎで肉塩辛を。
鶏レバーと和えてあるらしい。不思議な味わい。

そして、おそらく今回のメイン。
「さしとろ」
上記の写真、これで一貫の寿司なんです。
真ん中あたりの盛り上がっている部分に酢飯があるよ。

これに関してはコメントはしないでおきましょう。
ただ、行くのであれば必ず注文するといいよ!
後悔はしない。

とろ馬肉のこぼれ包み寿司 & 極太馬ヒレこぼれ包み寿司
これまた贅沢な一品。もちろん旨い...

と、いう感じでした。肉寿司の専門店は初めて来ましたが、
色んな肉料理が楽しめて、寿司も旨いし、最高にいい店でした!
あとここで飲んだ果実酒は美味しかった...最後まで酒を飲み通したのは初めてですよ。

多分、また来るだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿