2016年11月6日日曜日

おねえちゃんが来た

※フィギュアレビューです。

前回、こいしちゃんが我が家にやってきた訳ですが...
妹が来たのなら、もちろんお姉ちゃんも来てくれる、よね?

ということで、発売されてからもう数か月経っている気がしますが、
「ねんどろいど 古明地さとり」がやってきました!




きたきた来ましたよ。さて、開封です...

ん、なんだこれ...

......

...で、できた!組みあがったぞ。

「...なんで疲れているんですか?」

分かっているだろうにのう...
いや...サードアイのケーブルがね...すごくめんどくさい(組み立てるのが)
立たせるまでに5分くらいかかってしまいましたよ。
でも、いい感じですね!

原作の雰囲気に近いお姉ちゃん...

さて...
それじゃあ、「あれ」を持ってきて、おりん、おくう!

「はーい、***様」
「もってきましたよ~」
「え、ちょっと...」

ランドセルだー!おねえちゃんかわいい!
(※さとり→悟り→小五ロリという定番ネタですね)
「............」

「こんなの...恥ずかしいわ...」

「そんな、お似合いですよw」
「ええとっても...w」
「...二人とも笑っていないかしら?」
「滅相もない。いかがですか―――」

「―――こいし様?」
「ん~おねえちゃんかわいい!ペロペロしていい?」
「ダメです。やはり貴女の差し金だったのね...こいし」

まんざらでもないさとりん

やはり、古明地姉妹が揃うと最高ですね。

「写真撮るよおねえちゃん!ほら、手!こうやってハートをつくるの!」
「こ...こうかしら?」

以上、古明地さとりのフィギュア紹介でした。
地霊殿の4人はいいですね。おりんとおくうのねんどろいども出ないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿