2016年11月12日土曜日

東7,8ホールを見に行ってきた

先日、東京に行ってきた際に、特に用もないのにビッグサイトまで行ってきました。
ビッグサイトなんて同人誌即売会かIT系の展示会でしか来ないですからね...

んで、せっかく来たので、運用開始されていると噂の東7,8ホールを
覗いてみようかと思いまして、東ホールへとふらふら歩いてみました。




ガレリアを突っ切って東3,6ホールの外側まで来ました。
見たことのない新しい建物が建ってる...

いまいち、イベントホールっぽくないですね。外見は...
なんかの工場みたいです。

案内看板にも追加されてました。

もうちょっと近づいてみますか。
ということで1階に降りて先に進みます。
ちなみに、掃除のおじさんと警備員さんしかいなくて、
ものすごく場違いな感じです...
怒られないかなとひやひやしながら歩きました。

ここが入り口になりますね。
屋外ですが一応屋根はついているので、
雨でも濡れずに東7,8には行けるようですね。
で、残念ながら今日は催し物もないらしく、
入り口は締め切られていました...
入れないかー残念!

でも、外側は見て歩けそうですね。
行ってみよう。

シャッターはあるらしい。
ここは東8ホール。

こっちが東7ホールのシャッターかな。
ここをどう運用するのか...C91に期待ですね。

中は見られませんでしたが、巨大なホールが2つ増えたのは実感できました。
C91ではここも使うということで、どんな机の配置になるのか、とか
いろいろ気になりますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿