2016年5月29日日曜日

兄さんのお尻を枕にして

うちの猫ちゃん同士は結構仲がよいです。
ふくちゃんが来た初日は流石に威嚇し合ってましたが、
今ではよく一緒に寝ています。猫団子ができます。

先日も妹の部屋を覗いてみたら、2匹がくっ付いて寝ていました。


で、忍び寄って撮影してやろうかと思ったら、

「なんだいきみは」
びびちゃんに気付かれてしまった!
一方ふくちゃんはびびちゃんのお尻を枕に熟睡していた...

「僕をなでようというのか。そうはいかないぞ」
身をよじって逃げの態勢に入るびびちゃん...
お尻が動いたせいでふくちゃんも目を覚ます...かとおもいきや

「ふぁーーー」(大あくび)

「眠いにゃあ...」
再びお尻に顔を埋めるふくちゃん。
「弟よ、ぼくは逃げるんだよ...」
逃げるに逃げられないびびちゃん。

まぁびびちゃんが強引にお尻を振り回して逃げて行ったんですけどね。
「枕が...」

やはりどうしても触らせてくれない
びびちゃんでした...
また距離を取られてしまった。

再度接近を試みたものの、ベッドの下に逃げられてしまいました。
こうなると打つ手なしです。やれやれ...

0 件のコメント:

コメントを投稿