2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2018年も、「そこはか」をよろしくお願いいたします。




昨年は、仕事が忙しすぎて、趣味の時間が殆ど取れませんでした。
その煽りを受けて、ブログ更新もあまりできず...もうちょっと頑張りたかった。

そういえば、ちょうど1年前の記事にこんなこと書いてましたね。
>道の駅巡り、今年中に制覇します!
...えっと、実は制覇しております。昨年の6月頃に。しかし記事は書きかけ放置。あらら...
そのうち完結編として記事は載せようかと思っています。今年中には...!

あと、昨年の内容を見ての通りなのですが、新しい趣味としてキャンプが増えました。
今年もいろいろ巡ってみたいですね。

あとあと、水面下で動いているものも、いずれ公開していければ、と!
なかなか公開できず歯がゆいですが...

そんな感じで改めて。2018年もよろしくお願いします。


あー...年賀状書けてない...書かなきゃ...

0 件のコメント:

コメントを投稿