2016年9月14日水曜日

【イタリアン】チェスティーノ 新城店

最近、週末は遠出してるか、家でぐったりしているか、なので
あまりランチを食べに行っていなかったのですが、久しぶりに行くことにしました。

ちょっと足を延ばして新城までいってみよう。


と、いうことで到着。


新城市にあるイタリアンレストラン、「チェスティーノ」さんです。
では、さっそく入ってみましょう。


外からピザを焼いてる?様子が見えました

客層は女性客が多い感じですね。女子会?っぽい団体がちらほらと。
私は若干肩身が狭いです。

今回はピザ食べ放題のビュッフェを選択しました。メインメニューが一皿選べます。
スイーツが多めで、母も妹も満足しているようでしたね。


面白いのが食べ放題のピザ。
ほかのメニューと一緒に並んでいるかと思いきや、そうではない。
焼きたてがテーブルまで運ばれてきます。欲しいといえばもらえます。
冷めるとおいしさも半減なので、この方式には納得ですね。

ピザはイタリアンタイプの薄型で、結構何枚もいける感じです。
美味しかったので、新城を通りがかったら、また寄りたいお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿