2016年9月17日土曜日

千畳敷カールを見に行こう

長野県観光、その2です。
前回は「ヘブンスそのはら」で星を見に行きましたが、曇っていたため見られず。
ちょっと残念な結果となりました。

で、その日は飯田市まで移動して1泊、翌日は長野県を北上し、
道の駅巡りと、もう一つの目的地に向かう予定となっていました。

その目的地とは...千畳敷カールです。

2016年9月16日金曜日

今日もいいコスプレに出会えた

C90で撮影したコスプレの紹介その2です!
2日目は買い物で忙しかったので、コスプレはスルーしてしまいました...
そして3日目、我々は再度コスプレ撮影に向かったのでした。

3日目も涼しくてよかったよ。ええほんとに...


2016年9月15日木曜日

満天の星空...は見えなかった

タイトルで既にネタばれしている。

7月下旬に、星を見に行こうぜ!という、いつもの唐突な提案によって、
1泊2日の旅行に行ってまいりました。
場所は長野県阿智村にある「ヘブンスそのはら」、天空の楽園らしいです。
どんな場所だろうか...

2016年9月14日水曜日

【イタリアン】チェスティーノ 新城店

最近、週末は遠出してるか、家でぐったりしているか、なので
あまりランチを食べに行っていなかったのですが、久しぶりに行くことにしました。

ちょっと足を延ばして新城までいってみよう。

2016年9月13日火曜日

道の駅巡り File.02 天竜~新城

すっかり放置されている道の駅巡り企画、第2回です。
前回は田原市を中心に回りましたが、今回は浜松市、新城市。
豊橋の近くから、少しづつ攻めていこうと思います。

ちなみに、実際に行ってきたのは6月だったり...もう3ヵ月も前か!

2016年9月12日月曜日

「コスプレいいよね...」 「いい...」

遅くなっちゃいましたが、コミケで撮影させて頂きましたコスプレを
ここで紹介させていただこうかと思いますー。

今年の夏は涼しくてコスプレ撮影も楽でしたね...
あと、防災公園が思っていたよりいいロケーションでよかったな。
人もそんなにいなくて、のんびりした空気が居心地よかった。

2016年9月11日日曜日

猫近況0911

3週間ぶりの更新になってしまいました...仕事が忙しすぎるのがいけない。

最近は夜が涼しくなってきたのもあって、夜はエアコンを切って過ごしています。
そしたら、エアコン嫌いの猫ちゃん達も、また私の部屋に入ってくるようになりました。
どうも温度差があるとダメらしいですね。